忍者ブログ
NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルギー

もともと終わるんだというこんな混迷するようなエネルギー政策がその件あっても相当されました。いやあ想像しなかったやっぱりあの今思い返すばもっともっともっともっと現場を知った上でのルールを作らなきゃいけなかったが、あの後であればもちろん責められて悪いところカークされますけども渉外の守って来るを作ったのは霞ヶ関が武田さんでしてもその分大きく取りに寄った現場の本当の本当の真実っていうのでも想像力をあったら貸して敷き詰めてなかったっていうそれ責任もあるとして直しもあそこにい行ったと思いますからひこにゃんもっともっと現場を追求し真実を追求し総合力貸してって下のルールを作るときで屋内行けなかったなと。これから履歴等あるときはする。注意してます充実してね。電力です。今日こそ今後もその原子力政策束の間エネルギッシュですね。それについては(そういう人とどの含めてどうにかしそうで今あの今動いてるので全部止めようとは言わないけれどもは原子力のお手入れ厚生局もちょっと下げて再生可能エネルギー島のエネルギーが本部立ち上げてCエネルギーをもっともっと入れて行こうっていう番目に
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)

P R

Copyright ©  -- 愚痴ビジネス  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]